スポンサーサイト


☆いらっしゃいませ☆

天使のお便りへようこそ!
ここでは主に私がYoutubeへ投稿した太鼓さん次郎の譜面の配布などを行っております。
このブログの記事の進行は私グラシロと、イカロスでお届けいたします。
イカロスとは、私のアカウントのアイコンになっているピンクの髪の娘です。

譜面配布はこちら【天使のあっぷろーだー】
Youtubeの私のチャンネルはこちら→【天使のアトリエ】

イカロスはピンク色の字でつぶやきます。

イカロス『マスター、この色でよろしかったでしょうか?』
グラシロ『うむ。いいだろう。』

・・・と言うわけで、天使のお便りをよろしくお願いします。

【いつもお世話になっている方々の紹介】
ここでは私がyoutubeなどでお世話になっている人の紹介をします。いわゆる私の先輩方です。
素晴らしい譜面が沢山ありますので、是非訪ねてみて下さい!

イカロス『マスターの先輩・・・ということはマスターのマスターですね』
グラシロ『そうだ。失礼の無いようにな。』
イカロス『はい マスター』


☆ぴかさん☆
ぴかさんのチャンネル(youtube)→【ジャンプ!】
ぴかさんのブログ→【ジャンプ!】
スポンサーサイト

| ホーム | ごらく部VS新大陸発見部 始まります! >>


コメント

はじめまして!かな?

マスターのマスターですかw
吹きましたw
これからもYouTube、FC2ともによろしくお願いします^^

>ぴかさん
こちらこそよろしくお願いします^^
イカロス曰くマスターのマスターなので、頑張ってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


